初胃カメラ!その①

2012年11月30日

 城北不動産 at 11:58 | Comments(0)
おはようございます。

先日の人間ドックで胃噴門部欠損像という

聞き慣れないことを健診結果報告書に書かれており

精密検査が必要とのことで

昨日、胃カメラを飲みましたbearing

(人間ドックの時はバリュームでの検査でしたsad

いや~、初胃カメラだったんで

どんなもんかな~と思っていましたら

(周りからは、「初体験ね!」なーんて言われながらsad

まず、何かの液をコップ半分ほど飲んで、

その後、ダラーとした液(痺れ液)を

10分間、喉ぼとけ辺りにとどめておき、

吐き出し、そして喉にスプレーをされて

(この時点で、すでにグロッキー気味になっていますcrying

いざ、診察台へ!

真横を向いて寝て、

口に穴の開いたプラスチック製に物をかんだ状態で

カメラが入ってきます。

まず、喉を過ぎたあたりで

1回目の嘔吐crying

(朝から何も食べてないので何も出ませんでしたがwobbly

それから、カメラが食道を通り・・・・・

長くなりそうなので、この続きは明日しますhappy01

初胃カメラ!その①









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ